ぼっちコスプレ

ぼっちでもコスプレを頑張りたい その他、ゲーム、音楽…趣味のアウトプットを行っていくブログです

ダブルラインがひけるようになりたい

本当に最低限のメイクしかできないワタクシ

ダブルラインの引き方が結局わからず、めっちゃ濃い一重みたいな感じでアイライナー塗りまくって目を大きくしまくってるが、やはりダブルラインが引けないとだめそう

ということで、いろいろ調べてみた

最近はYoutubeで詳しい動画があったりして楽だねぇ

 

とりあえず

普通にアイライン引く

→少し上にもう一本ラインを引く

→茶色系のアイシャドウでぼかす

でOKらしい

 

今までアイシャドウでぼかす作業やってなかったからしっくりこなかったんだろうか

改めて挑戦してみよう

 

次のイベントまでにはダブルラインをしっかりひけるようになりたい!