ぼっちコスプレ

ぼっちでもコスプレを頑張りたい その他、ゲーム、音楽…趣味のアウトプットを行っていくブログです

「雪の美術館」閉鎖

自分の住んでいるところのコスプレスポットであった「雪の美術館」が閉館

www.hokkaido-np.co.jp

 

どこかが買い取るかなーと思ってたけど、どうやらどこも買い取らないそうで

このままつぶされてしまうのか…

中世の屋敷風のロケーションが豊富で良かったんですけどねえ

コロナ禍で今後どれだけの屋内ロケーションのスタジオや施設が生き残ってくれるか、本当に心配

 

屋外ロケーションは公有施設だったりするから安心だけど

 

コロナ禍の中でのコスプレはなかなか厳しいよね

更衣室は狭くて密を避けられないし

撮影時は、少なくともレイヤーはマスクは外さないといけないし

かといってフェイスガードするわけにもいかないし

 

早くコロナおさまってくれー

宅コスばかりは飽きるぞー