ぼっちコスプレ

ぼっちでもコスプレを頑張りたい その他、ゲーム、音楽…趣味のアウトプットを行っていくブログです

はじめましてのごあいさつ(About Me的な)

はじめまして。

趣味の話をアウトプットしたい欲にかられて、思わずブログをはじめてしまいました。

趣味の話なんかを雑多にズラズラと書いていければなぁ、趣味を共有できる人たちと繋がれたらいいなぁなんて考えてます。

 

中身は田舎でぼっちオタ活を続けるリーマンおじです。

大事な思春期を、格ゲーとギャルゲー(エロゲー)で過ごしてきました。

大事なことはだいたいゲームで学んできたと思います。

あとはHR/HMからも大事なことを学びました。

 

最近ハマっているもの(というか、熱が再燃したもの)はコスプレです。

20代に少しだけコスプレをかじってたのですが、30を超えた今ふたたびコスプレ熱があがってしまいました。

自分の「若くなさ」に絶望しながら、日々抗っております。

 

よろしくお願いいたします。 

Twitterhttps://twitter.com/Colde_Charlotte